2008年 12月 03日 ( 1 )

12/3(水) FNS歌謡祭!郷ひろみってすごい!

 なんか、FNS歌謡祭を見ている。娘の好きなWaTも羞恥心もゆずも出た。みんなでテレビを見るって楽しいです。
 しかし、郷ひろみは、やっぱりすごいなあ〜!場を持って行く。郷ひろみの後にキラキラしている筈の「嵐」が出たのだが、「えっ?」っていうくらい地味に思えた。マツジュンってかなりの王子様キャラで、カッコいいなと思っていたのだが、郷ひろみの後は、やっぱりキツい。改めてHIROMI GOってすごいのでは?と感慨深いものがあった。うちの息子と娘の意見では、郷ひろみの後に即CM、そしてポニョ、それから嵐にすれば良かったのでは?なんて。
 思えば私の中学時代、御三家と言われてたのが、郷ひろみと野口五郎と西城秀樹。それぞれ、クラスの女子の間ですごい人気があった。でも、郷ひろみのファンが一番熱かったように思う。のんちゃんというどちらかというと大人しい女の子が郷ひろみの熱狂的なファンだった。「ひろみを追っかけて、新幹線に乗った」と当時の中学生にあるまじき大胆な行動力。なつかしく思い出した。
[PR]
by yoko9021 | 2008-12-03 21:42 | 映画・TV