人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3(月祝) ホームレス中学生

 今日は娘と「ホームレス中学生」を見に行った。娘が小池徹平くんの大ファンなのだ。
小池徹平くん、がんばってたなあ。キングコングの西野さんと池脇千鶴さんと本当の三人兄弟みたいにみえた。泣けるシーンもあり、本当によかったです!
阪急電車が映ったりしてなんかうれしい。ご近所っぽい。
 隣の席の娘はしんどいのか、時々両手で頭を抱えてうずくまる感じだったけど、最後までみて「見れてよかった」とうれしそうだった。
 アスペルガーの子って刺激に弱い子多いです。嫌な刺激もいい刺激も。
きょうの映画は、娘にとっていい刺激の筈なのですが、刺激メーターが跳ね上がって、しばらくしたらしんどさがやってくる。それがちょっと難儀なところです。
 
 11/3(月祝) ホームレス中学生_f0198434_2250517.gif
ー麒麟の田村さんが実際に暮らした公園ー
by yoko9021 | 2008-11-03 22:41 | 映画・TV
<< 11/4(火) 欠席の電話のかけ方 11/2(日) 乗り放題切符! >>