人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010,10/16(金) 「こんにちは、仕事」

 仕事、疲れたので辞めます。
いっちょかみの社長の奥さんに疲れた。

どうも、始終イライラしている私がいる。
当たり前やんなぁ。
あれだけ、いけずったらしい事を言われたら、なんかもう
どうでもいいやんって思う反面、割り切れない部分がある。
社長の奥さんを気取るのだが、視点は低いし視野は狭く、目先のソロバン勘定が優先事項だ。
「こんな値段?」と私の前の会社からの引き継ぎの仕事を見下げた口調で言う。
こういうことが、しんどい。溜まる。

パワハラ。社長の奥さんから私への。
ところが、私もそれでイライラしてゾンザイに物を扱う。
この物音がもう一人(社長の娘)へのパワハラになっていたかも?
おっと、気をつけろ、私!

来週からは、辞めていくために行動しようと思う。
「こんにちは、仕事」へ行こう。
by yoko9021 | 2010-10-16 00:50 | その他
<< 2010,10/17(日) 復... 2010,10/14(木) 内... >>