人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4(日) 少し、平和な日々。(^_^)v

 夫が誘ってくれたのでカラオケに夫と娘と私で出かけた。
夫はカラオケ好きで、歌いたがり。娘もカラオケ好き。私は音痴。
娘と夫が同席して歌うなんて久しぶりだ。
何とかどちらも、落ち着いてきたようだ。
昨日のお手伝いカードも、私と娘のお互いに良かったと思う。

夫は、何かの宴会で歌う歌を練習しにきた。
今まで歌っていない歌で盛り上がる歌、ウケる歌、真剣だ。
娘は、ストレス解消に歌いたいそうだ。
私は、亀裂が走らないように目を光らせに。
いえ、歌の上手い夫か音程のしっかりした娘が一緒に歌ってくれると音程がはずれても何とかなるような気がするのだ。(^_^;)

夫は、候補を西城秀樹の「傷だらけのローラ」とゆずの「恋の歌謡日」に決め大声で3人で歌った。
娘も「傷だらけのローラ」は初めて聴いたとかだったが、とても楽しそうだった。
「お父さんの声に合ってる」と言い出し、夫もうれしそうだった。
こ、この調子だっ!この平和が続きますように…。(^^ゞ
by yoko9021 | 2009-10-04 23:48 | アスペ・子育て
<< 10/5(月) 過剰な期待は、... 10/2(金) お手伝いカード... >>