人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4(月祝) 名探偵コナン#13

 今晩、名探偵コナンの映画を一人で見てきた。
子どもが小さい時は親子で見たものだが、子どもが大きくなると、彼らは、わざわざ映画館で見なくてもいいらしい。それで私一人で自転車で二十分の映画館まで夕方から出かけた。
そこは月曜日女性千円なのだ。
結構おもしろかった。o(^▽^)o
また、来年も一人で行くのだと思う。(^^ゞ

このゴールデンウィークで唯一自分のためにの行動だと思う。

5/2 仕事を三時まで、それから娘のフリ−スペースの懇談
5/3 夫に付き合ってクラガリ峠越えハイキング
(今、夫は落語を習っていて、ネタに出てくる道を散策したのだ)
5/4 夫の用事で梅田、母の日の買い物、夕方からコナン!
5/5 実家の母のトイレトレーニングを一日やってみる。
5/6 妹に付き合って滋賀県にいく
ゴールデンウィーク中は毎朝母のトイレの世話がある。
今回の休みは、気が重たいのだが、自分のために行動したからか、ちょっとすっきりした。
p(^-^)q
by yoko9021 | 2009-05-04 23:53 | 映画・TV
<< 5/6(水) 気持ち分析ノート 5/1(金) 学校に行く!(^... >>